人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメレオンのまやかし   

2005年 12月 25日

東アルテパは OP周辺でゴブを狩ること 根気よく

麦氏は ようやく LV40になりました。
はぁ もう片手棍 だんだん限界が近づいてまいります。いい加減、【ヘキサストライク】覚えるか、赤魔を60歳以上にでもしないと
麦を育てるのはキツクなってくるでしょう・・。
というかですよ LSの忍者バリバリなお兄さんが既に LSの数名の方々とでフェローは上げてると お聞きしましたんで、((平日夜行ければな~ (溜め息)
ソロでlv45以上は難しくなってくるのかな??と勝手に思っています。
今まで一回戦闘200EXPを狙ってましたが、それを下げていけば・・欲張らなければ
やってけるかな???


5段階目の新しい装備は、盾だけ、「カイトシールド」にしてみました。これでしばらく
6段階目発生を待ってみようかと。
オシャレもですね なんかカラパスヘルムなんかが新しく出て参りました。
で 胴が王国従士の(サンドリア戦績)鎖帷子・・・あの金太郎の腹当てみたいなやつですね。
・・・どうも組み合わせよくないですね。

・・・・・・ぷっwww(悪意に満ちてないか?センプーキ)



あ それで本題です(忘れとった;;)
久しぶりにルト猫姐さんに会いに行きましたら、「カメレオンのまやかし」クエが発生しました。
お友達が変装好きなんですが、元に戻らなくなっちゃったという・・。
詳しくはコチラにて。
それで補足は デルクフの塔にて ???ポイントを探してイベントムービー進めていく
訳ですが、J-9>I-5>J-9の順で。

あ あとですね ホーミングリングが役立ちました。
なんとフェローのクエストでは 必ず タクティクスじゃなくて シグナルパールを
持ち歩かないと いざ現場行けても発生しない
んですって。
ジュノとクフィム 二度往復する事に。しかも今回 お手伝いにLSのZ氏に来てもらってたんで、
お待たせしてしまいました。

で何で ホーミングが・・というと 只今 クフィム 私の所属国のリージョンなんですよ。
ですので  忘れ物の、シグナルPを取り戻った後、指輪はめて ジュノ港から すぐクフィムエリア入った
あのトンネルで 使用してみました。
すると・・・・

なんと クフィムはデルクフの塔前の 
ガードさんが居るとこに着きましたの!!(´∀`)



ホーミングリング一日一回しか使えませんが、イザというときお勧めw
今回、かなり時間をショートカットできました。
なんか以前 とあるダンジョンで使用したら飛べなかったものですから クフィムのあのトンネルどうかなと思った訳でした。

で 肝心の ボス戦と言うべきか 倒す壷の強さですが・・・・
あっという間に Z氏が倒してしまったので わかりませんwww(シフlv75)
コチラのコメントを勝手に解釈すると
後衛でもlv50はあったほうが安心なのかしらんと。壷なんで ハンマー持ってくのがお勧めですかな。モンクさんは得意な敵でしょね。
まあ勝手な解釈なので あとは自己責任でおながいしまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

LSの皆さん 作戦書は 防戦と持久戦 それぞれお持ちとのことなんで、
おいら敢えて力戦。 で 持久戦をお兄様から借りました。あとの防戦も借りて麦に見せれば
全部揃う予定♪
(しかし 「見せてみろっ!」って麦サン アナタ 奪うようにして作戦書取り上げなくたっていいでしょう;; もうホント そんな感じで 荒かったです><)

まあしかし 相変わらず クエ発生だのが フェローのレベルにしちゃ早いねと言われます。
LSのそのお兄さんは このクエ発生、フェロー50の年に、他の人でも49だとか。
親密度が高いだねって言われました・・・・あのゲと??かんべryブフッ∵(´ε(○=(゚麦゛゚ )