復活ヽ(`Д´)ノバリバリッ   

2005年 12月 21日

さーて 体の調子も戻ってまいりました!
なんとか 大晦日までには、赤魔を55位には成長させたいです!(どうせならlv60目指せよw)

話はずれますが なんかやたら人の数多いですよね。
欧米では もうクリスマス前で 休みに入ってるのかな。
結構 ワタクシ 朝方 人のいないのを見計らって 掘り掘りしてたりするのですが

ライバルぐぁΣ('∀`;)イル?ナゼ!と 密かに焦ってたりするのでした。
また話はずれますが
ワタシの場合、 ヴァナの土曜日って 黒鉄鉱が出にくいです ><
掘り行くのはグスゲンですが・・・。ジンクス止まり? 皆さんには関係ないかなあ?
ちょっと試しに グスゲンは人気なんで、ムバルボロスへ行ってみました。
新市街は勇気ないので 旧市街。
黒鉄鉱に 白金鉱も出るというので ウキウキ・・・おお 【見つけました!】【Mining Point】
ウキウキ・・・・(掘ること 迷うこと 小2時間)・・・・
・・・・(°Д°)

なんかグスゲンの方がまだいいやww

あそこはそして ツルハシ、炎クリは無論、雷クリ(せめて風クリ?)が要りますね。
モブリンマスクとか出るのですよ。スタック出来ないのですが、何気に勿体無くて捨てれないのです;;
黒鉄 白金出まくりなら捨てるつもry
ちょっとそこまで 合成スキル自信ないので 向いてないのかも知れません。

あとまたまた
話がずれまくるのですが、
色んな FFのデータサイトを眺めてましたら
トンボくんが よくやる 痛い範囲攻撃の カースドスフィアってありますよね。
あれ・・・

闇属性だったの 今まで知りませんでした。

おいら バエアロラ 前衛さんに掛けてましたわ・・・(ノ´∀`*) 臼です【初めまして。】

しかし残念です・・あれ結構痛いよね。闇属性じゃ バ系ないじゃんねぇ。
また lv高くなったら 今度は ボヤーダ樹は 滝の辺りかどっかで
トンボと相対することになると思うんですよね。
そんな時 召喚さんがいると 嬉しいかなぁ。 lv46からの「大地の守り」大好きです。
サポでも使えるように、lv37手前で覚えさせてくれよとか 思ったりしてるのは内緒ww

なんだよなんだよ 話ずれまくりで とりとめなさすぎで
復活バリバリとか そこ言わないww
[PR]