人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたレジられる垢   

2005年 12月 12日

呼ばれるパーティーで たいてい 自分がレベル年下です。
それとか 相手が蟻とか コウモリとか
スリプル(暗黒魔法)に耐性のあるだとかも 要因ではありますが
肝心な
サイレス スリプル2 レジられピンチになったりする><

ダークピアス(lv35~ 暗黒魔法スキル+3) 20万Gとかしたの買ったけど
どうょ?;てな感じでつ。

そんな うちひしがれそうになりながらも
ようやくlv50になりました。
そんな訳で AF2クエスト受けに サンドリア行ったり。

アイテムやらカギは揃ってるので
一人でちっと 挑戦してこようかと思ってます。

多少 装備変更したので アグリっぱの脳みそ で メモってみます。
アグリっぱの脳みそは 雑多に、装備のことや マクロの事等のメモ 合成についても載せていこうかと
思います。


あと バストゥークは チョコボ厩舎で 受けれるクエスト
迷子のチョコボ
を受けてみました。 迷子のチョコボを 乗って 相手先まで届けてくれというやつです。
場所は そのクエ依頼者によって変わります。
美味しそうなのは、バス>サンド か バス>ウインダス でしょうか。
なるべく早く届けると、
先のがランペール戦記 後者が ミラテテ様言行録というのが貰えます使用すると 経験値貰える奴です。 「ふしぎなアメ」みたいですな!!(〃▽〃)(マニアックだ)
悪いと ギサールの野菜・・・おいら ちょい時間遅くて 野菜でした 0rz

挑戦したのは バス>サンド。 一緒にやった人は8分でランペール戦記もらえまして、
9分で届けたおいらは 野菜でした。
バス以外でも 他3国、あとカザムで このクエストが
コンクエスト集計毎 らしいですが再挑戦できるらしいです。