人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェロークエスト「虚ろなる闇」デターw(゚∀゚)   

2005年 12月 08日

いわゆる あの生意気ハゲ坊主を召喚できる パール 「タクティクスパール」
貰えるクエストです。

成功すれば です( ̄ー ̄;)

本当は いっぱいわんさか 同じ希望者の方と行けば、
フェローの次lvに 上がるのに必要とされるだけの 経験値を
そこで とある計算式に乗っ取って 敵を狩りまくれば、
フェロー上げの際 一戦闘終わるごとに フェローがレベルあっぽしてくれるらしいんですが

すごい美味しい話なんですが

一緒にやってくれる友達いないので(孤独 そうだよ! (´;ω;`)ヴァナじゃおいらはこどry)

クリアだけ目指そうかなと思ってます。それなら一人でもやれるそうなので。
詳しくは 左にあるリンク先を ご参照の程。

いやぁ 先日 フェローとの親密度が上がるクエ、「双対の力」をやったばかりですのに、
なかなか順調に進んでおります。
(あのクエは ウインダスのタルタルが
食い意地と、漫才見せてくれるって奴と解釈していいのかなw)
口悪いけど、むっつりクンだけど 結構おいら達 仲良いんだねwww
フェロークエスト「虚ろなる闇」デターw(゚∀゚)_e0019188_1945078.jpg


知らなかったです( ´∀`)

クリアしたらまたご報告します。きっとこれで今持ってる シグナルパール併せて
2回呼び出せるようになるから もっと 麦と一緒に居る時間が増えるでしょう。





そして話は変わって、赤で参戦した、lv上げパーティー
今回も クロウラーの巣で 全滅しました。
しかし今回 救いだったのは 白魔さんが居て リレイズかかってたこと。
だから この後 皆 生き返った白魔さんや私に 蘇生されまして
無事 狩り再開しました~~。
あちらじゃ ここは CN って略すのね。crawlers nest だからか。
確実に リンクした時を考え スリプル2をしっかり掛けたいと思います。
一回目のリンクは 成功したんだけど 2回目のリンクは 失敗して この有様;;
どんな装備などがいいのかしらん・・・。
フェロークエスト「虚ろなる闇」デターw(゚∀゚)_e0019188_19452955.jpg