アクシデント続きで   

2005年 12月 07日

うんざりする事、失敗だらけだったりします。

例えば 外国の方2名 Rumble 芋虫タンので狩るキャンプ場所 判らず
それが災いして 辿り着く前にモンスターに絡まれ、リンクしたり
巻き添えで メンバー死んだり。
e0019188_1611188.jpg

死屍累々のまま、リーダー 回線落ちしたまま 帰ってこなかったり。
で そのPT 結局レベル上げしないで 解散とか (´・ω・`)

流砂洞 で( 現在lv47 )レベル上げ カブト虫が対象ですからと
リーダーの言葉に安心して つい やまびこ薬買わないで行かなかったのが
悪かった。
結局 カブトが死に絶えたら 蟻人も狩り対象。
もう ずっと やまびこ薬は持参で行こう そうしよう。

ザルカバートという豪雪地帯で、(やったー ドラゴン捕まえた~~)と
フェローの麦と挑みかかるも
麦の戦闘スタイル 「盾タイプ」を直してなかった為
ドラゴンに挑発する麦氏。 回復させる間もなく麦死亡ww


あと 黒鉄鉱 サンドで3万3千で売らないで ジュノで3万で出せばすぐ売れるのにと
後悔してたり・・・

でも めげそうだけどめげないで。
悪いことばっかりじゃない。
ニッコリマークで 相手への思いやり忘れないで 投げないで
そしたら 私のHPが赤文字の時 ケアルしてくれた・・。(゚ー゚*)
後衛って あまりケアルされない というか 必要ないというか そういう時殆どだったり
するけど
でもなんか メゲそうなってたんで 嬉しかったのらw

麦氏 今度から 東アルテパでレベル上げする事にしたら
いい感じです。蟻人からたまに アンティカの肩甲 くれたりするので
これが7000Gとか!!(☆∀☆)ウヒョー
貧乏なセンプーキには 嬉しい商品です。
それに カブト虫がウロウロしてるので サポ黒ならば
アスピルで ちゅーちゅーMPが吸えます。
当分 ここです ウン決まり。
も少しでlv35になりそう・・・てアラ リッツ君と同い年になっちゃうわねぇ、麦タン。
[PR]