そろっと タイトル変えてみましょうか。   

2005年 12月 01日

ブログ内容が モンハンに限らなくなってきましたので

こちら ブログタイトルを ヰタ・センプーキクス! に 変えさせて頂きます。

リンクさせて頂いてる方々に お手間取らせることにはなろうかと思いますが、
どうか 今後とも長い目で お見守り下さいますようお願い申し上げます。

                           管理人:センプーキ

ちなみに・・・ヰタ・・というと 森鴎外の作品がすぐ出てきますけど、
私にとって 印象強いのは ヰタ・フンニョアリスって本ですかねww
小さい頃 盗み読みしたっきりで あまり内容覚えてないのですが

中でも 平安時代の貴公子が 片思いの女性を想う余り・・・っていう短編が
気に入ってたのだけは覚えてるんです。
[PR]