赤魔の証とわ・・。   

2005年 11月 29日

e0019188_22482741.jpg

先日こんな場所へ 赤AF1クエストで行ってまいりました。
そそ、70にもなれば 白だって 他ジョブのAF1のクエスト位 単独でやれるようです^^
帰りボコられて死にましたが・・・持ってて良かった【リレイズⅡ】(^0^)
e0019188_2249290.jpg

クエ済ませた後 長き相棒リッツ君の熱望「アーチャーナイフ」NM ゲット♪
ちゃんとナイフもゲット♪ 良かったね~~ この位のレベルなら
白でもNM狩りできそうよ?
※アーチャーナイフ 大体相場30000Gil 狩人さんなら誰しも一度は握る、飛命UPのナイフです。


まだタイトルにある「偉大なる赤魔導士の証」は持ってませんが、(白だってまだry)
ここんとこ 赤 レベル上げパーティに参加して思うこと。
それは【不屈】って事でしょうかとか・・。

リーダーさんがね ちゃんと配慮してくれる優しい方々ばかりでね
「リフレシュ」配る 方がまだ 自分含め3名までで済んでます。
で 今のトコ 必ず一人は黒魔さんなので(しかもタルさんMPもともと豊富)
結構ユトリもって リフレシュを配る事が出来ます。

しかし何とも 赤魔という職業は テクニカルなジョブなんでしょうか。
先輩が言うように 「テンパラず」「5つ先まで唱える魔法(及び行動)を考え 臨機応変に対処する」と 心がけつつも
ウッカリすると MP枯渇。コンバート出来ない時は特に 汗汗っ;
まだまだ 直すべき所 反省すべき点 多々です。
おかげさまで ごっそり精神力をリアルで吸い取られww
ダイエット 年末 2キロ減!なんて 嬉しい報告も出来たら良いのですがww
もちょいっと鍛えないとダメねww
ともかく やりがいのあるジョブです。

今日嬉しかったことは
外国の方ですが 私英語堪能じゃないですけど フレンドになってもらえた方が!!
またあの方とその お仲間さんと会えて組めれたら良いのですが・・・^-^
元気してるかな~~。

今日特に悔しかったことは
リンクした2匹のトンボの一方を スリプルして寝かせられなかった事。
スリプルマクロ 魔法の対象が< st >だったのが原因かな。
なんかワタタと 眠らせたい相手をタゲるのが遅れちゃったんです。
PT解散後、白70サポ黒に変身し、
 < stnpc > にして マクロ修正チェック♪
お これなら ぱっと モンスターにタゲいきます。やったー!
・・・・・・(そして Lilienkrohnは 力尽きた。)
[PR]