ドキドキ 異国の友達は 2つの顔を持つ。   

2005年 12月 01日

時間帯が時間帯だけに、外国の方と組む事が殆どなのですが
なんか 妙に気に入られたりして こっぱ恥かしいです
「あなたのメインジョブ 白魔さんなんでは?」なんて
英語で聞かれたりします。
行動が白っぽいのかなwwwムハ
それって良い事なのかどうか判りませんけど

「あなたはいい赤さんだ」と褒められて すごく張り切ります。
「明日はオンするの?」とか聞かれて ぉぉい!前日予約か??とか驚いたり。
結局私は都合悪くて 断らないといけなかったんですが
残念そうしてましたけど 私も実は残念でした。

なんか 言語超えて フレが欲しい今日この頃だったりするし。
でもいざって時やっぱり 英語単語あんま知らないんで困ったりします。
特に急用できて 抜けなくちゃならかったときなんか。
もう ごめんなさい と すぐ落ちなければいけない って 言葉しか
言えないってか 知らないのが><
もう少し堪能なら こうこうこうで 落ちないとなの ごめんね って言えるのに。

でもそのPTにまた 誘っていただけたりしたのが
すごい その日は感激でした。
ありがとうを 何度も言ってしまいましたのらww(*/∇\*)

・・・てね 先日思ってましたらば、
とある黒魔タルさんとPT一緒になりまして。他の方々もそりゃいい人ばっかりで
楽しく過ごすことが出来ました。
その黒魔タルさんがテルで
えいゆー 覚えてる?」って尋ねるので、
そりゃモチロン! 急に抜け出した私をまた PTに呼んでくれたり、「いい赤さんだ、明日空いてる?」なんて 前日予約してくれそうなった ヒューム男性ですw
「覚えてるよお!^^」と返すと エラク喜んでくれて
ぜひフレンドになって下さい って事に。で 喜んで 私もフレ登録させてもらって
その日は急用で すぐ落ちたりしたんだけども、
 後日 フレンドリストみたらば

あれΣ(・∀・*;)  黒魔タルさん エイユーさんだ???

そう!
エイユーさん セカンドとして 黒魔タルさん44まで育てちゃってるのですよ!
いや~~~ビックリ♪
どうりでエラク喜んでた訳だ。
エイユーさん自身、メインは侍70さんだそうで 渋い緑系の鎧が似合ってました。
今回は 私も以前組んだ事のある、方々で 彼のお友達のAFクエ(篭手)を
お手伝いさせて頂きました。
50代のクエなんで 侍70さんには 倒す敵なんぞ赤子のような相手ですなww
私も こっそり後ろで しゃもじで敵を殴らせて頂きましたwww
カナヅチもあったんですが 遠慮してwwえ!? 回復忘れてる??
イヤイヤ ちゃんと白魔の仕事してましたょぉ (ノ´∀`*)ヤダナァ~




なんかホントねー 英語も少し 勉強せなあかんですなww
ちなみに・・・「いってらっさい」って 何ていうの??w
[PR]