今日は 家族みな休みの日で   

2005年 11月 23日

勤労感謝の日でも 尚 働いてる方 いらっしゃったら そりゃ
ほんと お疲れ様ですたと 申し上げたいです。

今日は家事でもやるかにょーと
思ってたんですが アララ 具合悪い 下痢でもない腹痛やら 軽い眩暈などが起き。
それでもなんとか 掃除だけでも・・食器洗いでも・・と 少々気合入れてみたり。

嗚呼しかし 洗濯物が>< 明日晴れてるといいな。

ひたすら半日 眠ってました。 
ようやく 現在 元気になってきて 色々 たまったメールみたり いろんな方のブログ覗いたりしています。

そうそう 私も白昼夢が見れましたよ。わーいwヽ(・∀・)ノ
だのに 倉庫の光蟲の在庫が気になる始末です。
[PR]