アグリくんの夜逃げ。   

2005年 11月 22日

いつも ジュノで倉庫番しつつも 暇そうにしている アグリ君です。
アグリ君は れれーたんの持ちきれないアイテムを倉庫番として持ってる セカンド的なキャラです。 れれーたんは 他にも サンドリアにシライさん、ウインダスにクロンどんに居てもらって、各町でしか売ってないようなのとか ジュノで売るより地方で売った方がいいのとかを
お願いしてもらってます。

ジュノは結局 れれーたんのベッドタウンになってしまってるので 用事が済んでしまう。
アグリくんはいつもヒマ。
(°Д°)『そうだ、夜逃げしよう。』
e0019188_1911166.jpg

アグリ君 れれーに頼まれたものを ジュノで競売にかけ 一仕事終えると、
戦士の装備に着替えます。(でも 下半身 フィッシャースボンとかだったり
><完全じゃないクポ)
でもどこへ 夜逃げしようとでも言うのでしょうか。

街角のガードさんから リレイズ札を貰って飲み干すと、いざロランベリーへ!
と言う訳で、絡まれて死んだら 再挑戦は一回だけ!2回死んだらジュノへ逆戻りですよ!!
(ホームポイントが low jueno になってますな;)
e0019188_1965325.jpg


サイレントオイル?【何ですか?】【いりません】
e0019188_19131482.jpg


地図?この頭が覚えてます(☆∀☆)

お金ツカッチャダメです。これはみんな れれーたんのお金です。(ケチ!)
でもちょっと インターネットで地図検索して見ましたね;
だいたい自分の居る風景と照らし合わせて・・・。(地図持ってると 自分の座標が判るんだけどね><) 
e0019188_1916625.jpg

途中 楽相手をザクザク☆ 
e0019188_1915477.jpg

lv11エル戦士 COOL!!∑(゜∀゜)
e0019188_19153195.jpg

おまけに テレポ石もゲット。 これでテレポ屋さえ居れば、俺はここにも飛べるって訳だw
e0019188_1916179.jpg

キレイな月夜だぜ・・・・。

意外と ロランベリー>パシュハウ>コンシュタット高原>北グスタベルグ>南グスタ・・
という道程、 アクティブで絡んでくる敵は モルボル系のマルボロ、クゥダフ、ゴブリン
だけなんで その内 二つは嗅覚で絡んでくるんで
雨降ってたりしてたから匂い消えやすいのかな ラッキー。朝方もいいよね モンスターは朝はトロいので。
バストゥークに近づくにつれ モンスターLVが弱くなっていったのも
成功した要因かな^-^
e0019188_19163243.jpg

見事 バストゥークに着きました。【やったー!】ガッツポーズ!!

お疲れ アグリ君。 これで今度からバスで新生活が始まります。
ここならレベルに見合った クリスタル集めも出来るしね^^
(楽させようなどとは 思ってない むしろ酷使しよry)
ここは、アグリ君の母国じゃないですが、ひとまず、2ヶ月頑張ってみましょうね。
そしたら 褒めてあげるから♪(・∀・)
[PR]