物欲は原動力。   

2005年 11月 21日






はぁ このところ ソロで1~2回もすると へたれてしまうセンプーキです、こんばんわ。
オフでちびちび
ディスティーですが 一生懸命 貫通1や2のクリティカルの位置を身体で習得しようとしてます。

でもしかし こう「ぅおぉ!! 集めるぜ 欲しいぜ!」というものがないので、
へたれるのが早いです>、<

ヴァナディールに浮気してるからだとか そこ言わないw てか あぅぁぅお願ひ;

まあしかし こう2つのゲームやり比べて思うのは
モンハンは 個人個人の自由度が大きいですよね。

ガンを握っていたって、麻痺ガンとは限らないし、
同じランス握ってたって 狙いどころ違うと クリアタイムだって それぞれですしとか色々。

FFでもそりゃ 個人個人の才幹によって成り立ってますが、役割は大体決まってるし
それが上手く回ると・・・チームプレイの醍醐味を満喫していますかね。

かといい モンハンで「やり尽くした感」はまだなく。
そろそろまた何かネタというか目標付けて 頑張りたいと思います。
・・こうシミジミしやすくなったのは あれですか
年末って事だからですかね。( ´ー`)フゥー...
[PR]