人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『常に鍛えておけよ。』   

2005年 11月 17日

『常に鍛えておけよ。』_e0019188_81871.jpg

ただいま せんぷーき赤魔の姿でつ。
装備内容は先述のブログとほぼ変わらず。
変わったのは グローブとマントくらいかな。パライズのレジスト(敵が耐性によって魔法をはねのけちゃう事)が気になるようであれば、グローブをとっかひっかえしつつ 弱体魔法かけるマクロを作成しようかと思いまつ。
例えば・・
/p_【パライズ】かけま!⇒⇒<bt>
/equip_【両手】_デボティーミトン
/wait_1
/ma_パライズ_<bt>
/wait_5
/ma_スロウ_<bt>
/wait_4
/equip_【両手】_カスタムFグローブ

※ _ ←は 半角スペースの意味。数字、記号は皆 半角入力でつ。
<bt>は 赤く名前表示されてる敵。<t>でも
いけるけど これで過去失敗した経験が(´;ω;`)


一つの動作につき 多少 長い短いの硬直があるので wait 1とか入れたりするんでつが、
これはまあ テストしながら調整したいと。
パライズかけま!の宣告も、あんま長い台詞だと次のコマンドが無効になっちゃうのよね
><シクシク。
マクロの行数も限られてるので もしこれが無理なら、
最後着替えなおしの カスタムFグローブは
ファイアとか 精霊魔法唱える時のマクロの 初頭に置こうかなぁ。

こんな難しい話は置いといて(つ´∀`)つ
赤魔lv35になりました。白魔をサポートジョブつければ シェルラが(魔法耐性UPで しかも範囲魔法)唱えられ、 黒魔をつければ、デジョン(ホームポイント(街)に一気に帰れる)が
唱えられww そしてようやく Ⅱ系 ストーンⅡが詠唱可能に。
やっと遅咲き魔法使い 形になってきた感じ。

惜しくも 経験値@200って所で パーティ解散しましてね。ジュノ近所のロランベリー耕地にて
サポートジョブに忍者つけて 一人で上げたのだったり。(`・ω・´)
忍者で 二刀流!ブリンク唱えて 攻撃カワセ! エセ忍者してました。これ最強(ウソ



『常に鍛えておけよ。』_e0019188_804478.jpg
麦さん 最初 ムッツリだったのですが この様に話しかけてくれる事が多くなりました。
「・・いつ戦っても平気なように常に鍛えて置けよ。・・・なんだったら俺が手伝ってやってもいい・・。」ですってーー!!!キャーー!!!

優しいぃぃっ(*´Д`)ずきゅーーんww

おまけに  このフェロークエに関わってるジュノ上層の ミスラさんに
『今度 麦にもっといい武器あったら貸してあげて?あたしがちゃんと麦に渡してあげるから。』
と言われました。
ウン 確かに lv31にしちゃ ヒンソな片手剣でやってますもんね。
何がイイかな~~ ウキウキ悩み中です♪