さあ 行きたまえ!ってアンタ何様('∀`;)   

2005年 11月 15日

これだけは 映画館で観て来たんです。『ハウルの動く城』
ハウルの動く城
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

11月16日発売となってましたが 近所のTUTAYA 先行してレンタル出してまして、
借りちゃいました。

んで タイトルの「さあ 行きたまえ!」ってハウルの台詞なんですが
てめぇwww
とつい、センプーキも口が悪くなる感じに突っ込みたくなるシーンです。
突っ込みたくなるのは むしろ声のキムタクにry o(`ω´*)o 倍賞は問題外かと^^;
キャラクターとか、お話は素敵です。メルヘンチックに 愛の物語・・カチラァ(n‘∀‘)η.。.:*・゜


オホホホホホ(妙に今日のセンプーキは辛口だな)












今日は オンは 午前中 モンハンで ちこっとソロで宝石券クエとハードグラやった位ですかね・・。
具合悪いと休んでる人が家にいて 気が引けたっていうか なんというか。
集中力を欠くと もしかしたら 一緒になったメンバーさんに悪いので ソロで2つクエやって
(やっぱアカンナ)とやめ。
午後は買い物出かけ 気がついたら夕方になってました( ・ω・)∩
[PR]