人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカルト話好きなゲリョ。   

2005年 11月 14日

なんかね とある最近の旅行の写真で子供の足がきれいにすぱっと写ってないのですよ。
それを見たセンプーキは
オカルトに詳しい れむタンに打ち明け、流れで 学校で起きたこっくりさんの話やら
聞いてた訳です。



森は エリア3の 「パーティーを成功させろ!」クエで。



そしたらゲリョたんやってきましてね しばらく話は中断、ゲリョを鎌威太刀やら
クロムデスレイザーで いぢめてました (毒は毒をもって制す?)
そしたらゲリョたん ヒィヒィして逃げまして



レ:「追いかけてまで殺る気ないなあ」と



またそのエリア3で オカルト話の続き。




( ゚Д゚)・・・・すぐまた ゲリョたんが降りてきました。

話聞きたいってか???!(違)


しかも 現在 私的に貴重な光蟲 一個盗まれたし(収穫できたの一個だけだったの><)
レムたんは本を。



レ:「これって報酬でも返してくれればいいのにねえ」
だよねえ 盗んだの食べたなら 剥ぎ取ったら普通 お腹から見つかるよね。
もしかしたら 報酬素材をくれるギルド達は・・
回収したゲリョの死骸から 盗んだのを取り出し ガメてるのではという疑惑が・・。
そしてしれっとした顔で 報酬素材を与えつつ 店で販売するのではという
レ:「てことは これ古本?」高い古本だなぁ だってwww




のどかなオンでしたかしらン( ´ー`)゚・*:.。.
の割には 他で申し訳ない事してたりもする一日でした><
相方の寛大な人柄に救われてますセンプーキでした><