人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦争   

2005年 11月 11日

映画館て 滅多に行かないというか 行けないセンプーキ。
DVDで出てました コレ
宇宙戦争
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


目がギンギン(@@;)
すっごい感動した!とかいうタイプの映画じゃないのよね

息つく暇もないままに映画に翻弄され、 う~~わ~~ どうなっちゃうのどうなっちゃうのッ
ゑ・・・・(・∀・)・・・ア・・ソウデスカ 
で終わりましたww うはwおkww うぇうぇww

おそらく これご覧なったら このセンプーキの感想が判るかと思います。

( つうか 何を表現したかったの?!アナタガァタ(宇宙人) 怒り? 悲しみ? 喜び?
喜怒あryΣ('∀`;))


すっごい疲れましたって感想の映画は初めてです。
ある意味 面白い印象深い作品でございます^-^