前回の反省点を直して。   

2005年 11月 07日

どうにも まずい 勝てない リンクした!とかの為に
スリプル(相手眠らせる魔法)と バインド(足止めさせる魔法)のマクロを
調整。
どれも全然 すぐ切れちゃうんですけども;「【逃げて!】【戦闘解除】【バインド】【詠唱中です。】」と
外国の方でもわかる様に。

今回組んだ パーティ やっぱり後衛が2人^^; 最初のうち プロテスⅡ一回ずつ
前衛さんに掛けてましたが スタート遅くなるし もうめんどくちゃいので
後半 プロテアだけでつww
赤魔って 白魔的魔法使えたりするけど 範囲魔法でイイナ~~って魔法 まだ先のレベルに行かないとなんですよね><

まったくもって、遅咲き いぇい;;

殆ど センプーキのやる時間は 外国の方が多いので、
無口になりぎみですが、でも 精一杯すれば すごく温かで和やかでマッタリです。

一日一回は 誰かの死体を見ますが・・。( ´_ゝ`)
必ず【レイズ】【下さい。】【K-5】【ありがとう。】なんてシャウトが飛び交いますが^^;

今日の狩場は カザムという前回行った街から チョコボに乗って 少し遠く行った先の
ヨアトルというジャングルです。
ここのマンドラゴラたんは カザム前のマンドラより少し強めになってます。
黒魔の方 上手だな~とか思いつつ・・・今日lv29になりました。
やったー 念願のシアーチュニック着れるぞぉ♪
MP(魔法量)がプラスされて しかもヒーリング中の回復量にもプチボーナスがあるという品物です!
ぐああああ!!
赤は着れませんでした 。゚(゚´Д`゚)゚。 白黒召 用ですって;;
ええええ 結構可愛くてスキなのにぃぃ もう飽きたょぉ ビートルハーネス
昨日からずっと気がつかず カバンに持ち歩いていたというβακα..._φ(゚∀゚ ;)

あと パーティー解散の時 現地解散なので
呪符デジョンて 紙 ガードさんから貰わないとですね;
その紙があれば ぱっと使用すると 自分のホームポイント設定した場所に♪

赤魔 インビジ持ってますから、時間掛ければ ヨアトル>ユタンガ>カザム と帰れます。
インビジって姿を消す魔法なんですが それで途中のゴブリンとかハチから身を守ります。
センプーキ 忘れてきたので・・
リアル45分掛けて 帰りました(´・ω・`)マジスカ 

迷子アビリティは深刻です・・。
[PR]