人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真・災厄 【黒龍伝説】   

2005年 11月 03日

紅龍も皆さん欲しい素材は揃ったということで・・
cuteさんからの恐ろしい提案です。

かの 巷では コイツこそが 最凶なんじゃねぃかという イベ:黒龍伝説です。
持てるだけ 皆さん 爆弾やら 弾素材やらを持参です。
1戦目は おいらの申し訳ない弾切れ問題などがあり 3死で敗退。
しかし今度こそという事で
おいら 真・黒龍槍を握り、大タル爆G素材は無論、補給用に弾素材を持って リベンジです。

かなり長丁場になるのが予想されるので 強走薬G 5個で もつのかなという不安が
あったんで槍にしたんでしが;;匠装備してたけど 切れ味落ちた途端 弾かれるし、
かなり風圧が>< そんでその直後 突進(ずりバイ)は痛いでつた。
cuteさんみたく、双剣の方が良かったのかな~~ とか思いつつ ツンツク!!

ううぅ わかっちゃいるけど 尻尾の右側面にいると痛いよ 攻撃痛すぎ><

2死でもう後がない、
秘薬は切れて おいらはHP100で挑む始末。大タル爆弾もこれで最後だ と着陸点に置き
起爆 ドカーン!やあ もうヤブレかぶれ~~~!! 
∑=== ヾ( >ω<)♂ドーーッ

アレ?
いきなりパテッという感じで 黒龍死にまちた(・ω・)
思わず 「お疲れ」より「おめでとうう」と叫んでしまいました。

そして剥ぎ取るや 腹の中から眼、鋭眼だらけで なぜか顔ハギハギすると胸殻が出ましたというオチww

街に帰ると皆でワッショイです。
Σ('∀`;)というか街人口すごいマックスになってるし!!w
あいにく皆さんクエに出掛けてらっしゃいましたが。
やっぱあれですかね 1回目負けて 2回目行こうとした時、
ママさんの出張メイドさんが エール一杯送ってくれたからですかね♪
しかも ドコ行ったって 飛竜出してくるメイドさん居ないでしょうしww

はにわさんとは少し ご挨拶できましたが 私はそこで落ちまして。
お蔭様で 安らかに眠る事ができましたです( ´ー`)゚・*:.。..:*・゜
とても楽しい夜でした、ご一緒してくださった皆さん ホントありがとう。