そろそろ 計画を立てようか♪   

2005年 11月 02日

プレイしてはおりませんですが まあ計画立てようかとw

ヴァナディールやる事一杯ありすぎなので メモでもせんと この
センプーキの脳みそは覚えててくれんのですよ。

というか 風邪ヒキせんぷーき 何もできんで悶々しry

ひとまず白魔(lv70)は (魔法使い あっちは 魔と省略^^;)
限界突破クエという 緊急イベみたいのをクリアしないとなんで 上げれないので保留。
そもそも クエに必要なキーアイテムの 「偉大なる白魔導士の証」てなのがないし。

じゃあ 何をレベル上げようかと思いまして
赤魔を現在lv27なので やってみようかと思います。(慣れたら黒lv50のもw)
これでまあ パーティーでの戦闘を思い出させて頂こうかと。
((少々 あんな技術いる 赤をやるのに不安が要りますが;))
ある程度育てば 少しは白魔よりは 殴りに強いジョブが出来上がる・・・
いや出来上がって欲しいと思う次第です^^;タハハ

んで 実は60近くですかね? 忘れましたが、その辺りになると 先述の「証」を
落としてくれるモンスターとも パーティーのレベル上げで 獲物になったかと
思います。
で 取れたら 白で限界クエをチャレンジしようかとw
ゑ? スキル上げに参加したら???
うーん それもまあ考えに 入れようっとw でもあんま 白魔用の証取れるとこの
スキル上げ 募集ないんですよね~~~ (耳傾けてる時間帯が悪いからかな)

あ あと 小遣い稼ぎに 錬金術再開しようか思います。
ハイポーションが売れる 嬉しい♪
モルボルは ロランベリー耕地にいるので 楽に倒せます。
シーフをサポにつけて アイテムドロップ高くして「モルボルのつる」を貰い・・・
他材料費かかりますが それら引いても粗利が出るもので。
調子乗ったら いっぱいツルハシ持って 炭鉱婦しようかとw
これも なかなかオカネになります。

   戦  モ  白 黒  赤 シ ナ  暗  獣  吟 狩 忍 侍 竜 召
Lv  20 13 70 50 27 31 14 14  22 33 1 12 1  3 32

ちょっと見づらいと思いますが センプーキのジョブこんな感じ^^;
[PR]