人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は黒ディアに逢っちゃいました。【初めまして!】   

2005年 07月 11日

手錬れフレの方と3名で、ディアに金をつけようじゃないかという話で
砂漠に出掛けました。
私は青の洞窟(?w)でスタートだったんで ディアは二人に任せ、エリア4と1を掃除しにいきました。
で終わって 二人の元へ行きますと・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(^▽^) なんか黒のディアって 表皮が黒いケガニっポイ気がしました(第一印象)

そう そして戦いながらね
まだ全然 モンハンやり始めて間もない頃、
切れ味が赤ゲージすぎたら
武器が壊れちゃうんじゃないかと 半ばホンキで恐れていた時代がありました。
だって スタミナは時間と共に減少するし ゲーム中 ポーズ(中断)が出来ないでしょう。
結構 リアルにシビアなんでは?なんて。
あと笛もね
某オンラインゲームのトラウマ(wで
遠くで吹いてちゃ 効果が届かないんじゃないかと わざわざ人の近くまで
寄って行った時が。
(そして当然 飛竜の攻撃喰らいましただょw)

こんな自分より はるかにでかくて強い硬そうな 黒い息ハァハァしてる奴だもの
【武器が折れた!】
なんてお知らせ表示出てもオカシクナイなぁとか
走馬灯のように思い馳せながら戦ってましただょ・・・( ´ー`)フゥー


ナイトなSさんが 繚乱手に入れまして 初ライト ガンナーデヴュー♪
おめでとでしっ☆てか 何やっても こなしちゃう人って羨ましいですなぁ。
双剣部部長さんは ガノトトスを 双剣のキリンでやってつけてくれました。
会わない間にみんな・・・
すごいなあ 感心しきりの一日でした。