ラブホのベッドへダイブは 硬いヘリに気をつけましょう。   

2005年 10月 31日

フワフワだからとか はしゃいでしまうキモチよく判ります。
ま・・・オイラ的には 白けるカノジョよりも、
そこで「台無し! ミチコダイナシぃ!by ペルリ風」と ぶつけたアゴ等をですね、
笑って介抱してくれるカノジョだったら 満足です。(´・ω・) てか オイラ女なんですけど。

 世代を超えて愛されるペルー提督の肉声@砂糖水HP


さて、私のシックスセンスが働き 朝だったんですが オンしましたら
((一体 前フリの話題は ナンダッタンダ!!))

Sタンが来てくれました^0^ わーい二人で朝デート。まったり沼グラです。
街に帰るやまもなく KとかVとか付くお方も いらっしゃいましてw
自分だって来たくせに「おまぃら 早過ぎ!」とか言われちゃいました。
いいんだよ 健康的なんだよw
そして更に、日曜の朝は 時間を【プリッキュア~♪で知る】ものなのだょ!!w
ふたりはプリキュア Max Heart 1
/ ポニーキャニオン

紅龍イベは昼からですので じゃあ何しようかと言う話になりまして、
V氏の緊急 黒龍を片付けようかということになりました。
しかし お題があり
「ガン禁止!」
ギャーww おいらソロで遊んだ以外(粉塵取り) 黒ちゃん みんなガンで挑んでるんですけど。
ひとまず 真・黒龍槍を握り 突撃。 
他の方も槍やらハンマーで。角胸こそ破壊できませなんだが、撃退1Rクリア。
「おし じゃあみんなで 黒龍の顔がドアップになる所でヤロウゼ!」
いわゆるキャンプへの出入り口前ですね。
そこでミンナ 滅槍やら真~で つんつく! 
ブレスで 仲良く分け合って3死したりした事もありましたが
「おお?w ここ結構 面白いじゃんw」と。
「双剣届きそうじゃないかw」と。

みんなで 鬼人化で 連続して怯ませる事が出来たり!撃退して2Rクリアも!w
上手い具合に 顔にみんなで乱舞叩き込め(みんな密集してても、双剣で鬼人化だとやれるのですねえ)
怯んだとき そこで動かずに また顔が戻ってきた時、乱舞し始めると
おもしろーーい ヒィヒィ怯んでましたww今回3人で挑みましたが

『もしかして 4双剣て 最強ののか?!』
「ののか」って V氏 せっかくの決まり台詞がぁwww(´ω`*)

まだ やり倒してないですから 何ともあれですが
天地より 属性の高い 超絶の方が怯みやすいのでしょうか・・・。
天地の時、スカってばかりだったってこともあるので・・。
超絶3人の時 二人の攻撃って時も怯んでたのよねぇ

今日のモンハンはひとまず ここまで。
なかなか面白い楽しい提案ですた♪
倉庫に余裕がまた出来たら 再挑戦したいでつねぇ。e0019188_20141066.jpg
[PR]