ヴァナディールに浦島太郎姫   

2005年 10月 23日

FFXI というオンラインゲーム以前やってたセンプーキ。
ヴァナディールに里帰りしてみました。
すごい傷心で約1年前にやめたんですが なんか戻ってみたくなっちゃいました。

まあ 以前にもましてまったりプレイが楽しめたらと
思います。

今ちょうど ヴァナでは ハロウィンイベントなんですな。
街に飾りが出てましたので パチリ☆

釣りとか合成できたらいいなと 
試しに バストゥークは鉱山地区のドブ川で釣りをしたのですが
システムが全くもって変わっていまして
ここで釣れる筈の 「ザリガニ」を釣り上げる事すらできません!!
これは想定外でした。><
うおお 釣りで釣った魚を 「調理」で合成して稼ごう思ったのに
めざせスシ職人~~~~って いきなり夢ポシャ??;
e0019188_18321831.jpg




丁度 オンした時 かつての友達がおりまして
懐かしくおしゃべり。戻ってきてくれて嬉しいよって そう言って貰えて、
こっちが嬉しかったです^-^
「フェロー」というのがどういうもんなのか 興味ありまして
それを今 クエスト進行中です。
[PR]