cuteさんの書き込みのレスです。   

2005年 10月 23日

うまい棒エア-パンチング!で売られてましたよーー♪高さは120~130辺りと言った所でしょうか。

やおきんドットコム

こちらの駄菓子屋秘宝館 は 商品一覧の中の 「うまい棒」でクリックしてみてちょーw

エアーパンチングで 張り出されております (色んな味ごとのパンチングがあるww)

まあ私が行った整形外科の隣 コンビニなんですが めんたい味が品切れで
チョコ味が 膨大に売れ残ってました。
きっと ここのダレか先生が買い占めてるのかなww
案外 世間話して 「2ちゃんねる」の話ししたら 喜ぶのかなww

Cuteさんに限らず うまい棒に熱い れむタン も よかったら見てね
というか 興味弾いた方 どなたでも ネ( ´ー`)゚・*:.。.:*・゜
[PR]