皆も是非 愛を握ってくれ。   

2005年 10月 23日

病院の待合で「うまい棒」のサンドバッグをズドーーーンと見かけて
つい買っちゃいました。 なにしろこのコーンの遺伝子組み換え云々の注意書きが
サンドバッグにも書いてあってね。
所は 近所の整形外科なんですけど
なんだってそこに うまい棒のサンドバッグがあるのかなんて(しかも2本)

(#メД゚)<疑問は抱くな! 解き放て!!!Σ('∀`;)

さすがに病院の待合室で 写メールはないだろうと諦めコンビニ行きました。
本物手にとって見たら やっぱり書いてあって。
「遺伝子組替えコーンが混じらないよう、栽培から加工までの
各工程で分割管理されたコーンを使用しています。」

お値段10円のスナックなのに 栽培から加工まで 見張っているとは・・。
e0019188_2274416.jpg




うまい棒の ( ´_ゝ`).。.:*・゜ 愛をソコに感じたんだ。





まあそれはともかくですね(ゑ!?)

バストメンジで麻痺ガンナーの楽しさを知ったセンプーキ
今度 インクジェクションガンを 作ってみようかと思います。

この子の良さは 威力は300いかないですが、ハニーコーマーよりは
使える弾種も豊富であるし、連発数もそこそこな感じがします。
あと【リロードの やや速い】が ね!!(* ^ー゚)ノ
ヘヴィは 何かと拡散lv2使えないとよぅ とか思ってたんですが、
パーティーに参加して戦うとなった時、黒龍でなく フィールドと限定すれば
使う場面なんて そうありませんし。そこはそれ、代わりに徹甲榴弾全種使用可ってなってるので その位で足りるでしょう みたいな。 
・・・・・ドラ石以外、素材一から集めなおしなんですがΣ('∀`;)

まあ 暗い目の予想ですが、
ヘヴィで麻痺サポするなら 装備にバラエティが増えるインク~で、
散弾で飛竜共をアゥアゥ言わせたいなら、
グラビモスロアか ラオ砲(皇)かになっちゃうんじゃねぃかな^^;と
逆に バストンあったらどっちでも そこそこに活躍しえるんでしょうなあ等と
いっちょまえな事を言ってみたり。

んーでも センプーキ 夫婦クエで ヘヴィでの立位置 貫通弾なら なんとかクリティカルな距離行けるけど、この子 貫通lv1しか使えないんだよねえ 
通常弾だったら かの噂に聞くブル頭さんの如く ランサー2バックステップの側まで行かんとかな~~。

まあ 作って手にとって見ないことには 何事も判らないです。よね?^^
[PR]