私のサンタさーーーん!!!   

2005年 10月 12日

デリリウム・トレーメンス Delirium Tremens
っていう ベルギーのビールがある。
e0019188_21273698.jpg詳しく解説してもらってるブログがあったww ↓
http://app.blog.livedoor.jp/suikyomushi/tb.cgi/17594181

訳すと ((アル中の震え)) だそう。 そんな名前つけちゃってんのかーーーwwwみたいな
ビール。
しかもラベルが 幻覚に出るらしい ピンクの象だとかが並んでるのだ。
実際見れないかもだけど あれだ 注意を促すための オドカシの・・・
例えば・・・雷なったらヘソかくせとか・・・そんな系の ありません? 昔から言い伝えみたいなの・・・

美味いかどうかは別として こういうジョーク おいらは好きだ!!
だからねぇ
コレ下さい(´Д`;) 私のサンタさん! クリスマスの夜 これをなるべく多く
我が家に降らせて??? ね、ねっ。
[PR]