グヘボバァ・・・ッ;;   

2005年 10月 10日

あーーすいません ごめんなさい><
わかっちゃいるんですが ドッと ドーーッと来ちゃったんで 少し吐き出します。

4月くらいからモンハンブログ書き始めて 半年ぐらい経つわけですが、
ネタがなくなる という以前に、
自分の考え、とか疑問とか を記事にするのは
後で「大人気ない・・・」とか 私の性質上 反省通り越して 自暴自虐に
至るケースが
というか まあ過去 赤裸々に日記書いた事があって 
まあ 自責から自滅した経緯がありまして。


自分を曝け出すことに 恐怖心って ありませんか?

私は怖いです。ただでさえ 現在の自分を直視すれば 眩暈が起きるのに
ブログを通して客観的に自分の考えを観ると
愚かさ通り越して 偽善やら欺瞞やらが 笑えるほどに出てくる訳です。
先般の 「ファミ通クック~」の記事なんか ほんともうもう
出来れば削除したい位に 馬鹿書いたなとか思うところがっっ;;;

そんなわけで
ついつい 新しい武器が作ってみては 「~~できた~~w」
それは純粋な努力の賜物で
自分の邪さなどない記事が出来ます。
だって ちょっとの努力如何で 皆さんと同じものゲット出来るんですもん。
なんかこれは 心が楽です。
でも反面 「自慢しぃもな・・・;」とも思います。
とどのつまり もうこれ以上に武器装備を揃えるよりは 
腕を磨かんとと思っているので。

はぁまあ しかし、 「ファミ通~」記事は削除せず
自傷材料じゃなくて 自省材料として 残そうとヒィヒィしながら思う次第です。
偉い人間でもなく ただ漠然と生きてきたつもりなのですが
どうやら 私はヒトとしてこうあるべきという自分に対しての理想というか期待が
高すぎるのか・・・。
それが無意識でも 他の方々に望むようになりでもしたら
ますます恐怖です。

ああこれも多分 載せた後 馬鹿な・・;と後悔するでしょう。以前「間違ったことでも
それが問題提起になって 皆さんの刺激にでも」
みたいなこと 口走ってたような気もするので(まあ偉そうな;;ああぁ)
何が言いたいのかも不分明だし。
ま まあもちょっと 勢いで書くのもまた素敵な記事になれるかもですが
少し日にち、時間掛けて、推敲重ねようかなどと

しかし、これって・・・・・ブログによるカラミ酒ですね^^;
どうか皆さん スルーの方向で よろしくです(--;

まあ こんな夜はですね 飲むに限るのですかね。
[PR]