人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシに「ありがとう!」「おめでとう!」   

2005年 07月 07日

やりました!遂にクロオビメイルを手にしました!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

一日3時間くらい 日課として訓練所へ通い それでも出ない日があったりした
あの苦しく涙を飲んだ日々 
遂には 毎回 訓練所開始する度 「コイン下さい!!」と画面に向かって叫んだり、
「人が下手に出てると思っていい気になるなyp」などと
乙女とは程遠い言葉を言い放つ始末。

かと思えば
涙ぐましくも (あ。そういえば Sたんは 欲しいものがあるとき お願い事しながら、ディスク スプレーしてクリーニングするって言ってたっけ)
と、友達の背中を丸くして座る姿を想像しながら
しこしこ自分も チリ紙で拭いたり、
これにも「レアアイテムの謎」は、適用されるか?? などと 訓練クエ4回位やり終えた都度 電源落として入れ直したり。

そんな甲斐あってか 最後貰えたコインの数は なんと>>>3個<<<だったんです!!!
毎度の「1個」じゃなくて「3個」!!
。゚(゚ノД`゚)゚。わぁ~~~ん 教官ありがとおおおお。

匠スキル付きって殆どが「ハラヘリ」スキルついてますよね。
だから頭 いつも「ガノスSヘルム」だったのですが
こんな風に ロングヘアを楽しむ事が!!なんか久しぶり♪

片手剣はコイン報酬確率
が1個の場合 72%(他60~65%) 2個の場合でも 8%(他4%)
と他より少し数字が恵まれ 私は一番ストレスないかなと 続けてましたが
教官がきまぐれ起こしてくれなきゃ こんな数字意味ないので><
得意な武器で アタシに「ありがとう!」「おめでとう!」_e0019188_14294571.jpgより時間節約できるものがベストかもですね♪

喜んでばかりもいられません。
これ着ると防御が低くなるので 被ダメを今後一層 減らしていかなければ。
戦場で「おしゃれ」って覚悟のいる事なんですな( ´ー`)フゥー...