人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミ通クック連続討伐!   

2005年 10月 07日

あーる君が久しぶり FFⅦから 帰還してきたので、
二人でやってみました
んー しかし アイテム駆使しても ちょっとキツイねって
あまり彼は興味ないみたいで チケ1枚で落ちられ・・・・ 
彡ピゥゥゥゥ・・ (´・ω・`)ショボーン

おいらこれからどうすりゃいいのと
ルーキーで すでに「イベント同行者募集!」って街を設定されてる所へ出かけました。

黒い猫が少し恐怖ですが、時間短縮の為に エリア9で ファーストクックを
即殺するのは いいですね^^
落とし穴は10匹目辺りから使うことにしました。
音爆弾とか閃光玉も 足止めにいいかんじ。
皆さん、裸なので 硬化笛作って せめて少しでもと防御アップ。
回復笛もいいですが 一死でオジャンなので、
瞬時に回復できる粉塵の方が お高いですけど 使いやすいかしら。

お陰様で 10枚たまり、ガバスが完成しました。何気に下位クック素材ですが溜まりますので、お金にもなりますね^^

いやぁ しかし・・・・4人でも油断したら13匹 難しかったりするんで
迅速に越した事はないのになぁ
みんなで穴用意すればもっと楽だろうに。タル爆でもいいし。
一人の人は 教えて君で 終始 穴だの持参する事はなかったです。
最初は判らないだろうからいいにしても・・・
鬼鉄丸の人は  マヒすごい助かったんですけど
メンバーさん飛ばしても 形式でもいいのに、ごめんて言わないし 最後のクエはムッツリ気味な。

なんか気に障るような事でもしたんかな私(´・ω・`)ショボーン
まあ・・・野良PTに 自分の価値観を強要する自体 無茶なのかな・・。
ちょっと悪いですが 今日のセンプーキは 笑顔でお別れしつつも、心はダークですた。

あああ。 今日の夢は、あーる君とガバス完成させて、睡眠バンザイしたかったのになあ。
只今彼は FF11AC見て以来、 FFⅦの虜の様で。
ガバス お持ちの皆様、 どうかセンプーキを見かけましたら 是非
落とし穴>睡眠ハメを 誘ってください よろしくお願いします~~(´・ω・`)シ
麻痺武器お持ちの方も どうか 睡眠>麻痺>睡眠>麻痺の
楽しい実験 やってみませんか?^^ファミ通クック連続討伐!_e0019188_1656383.jpg

あw そうです!イベクエ内容については、YJさんのブログを参考にさせて頂きました。
大感謝です^^⇒http://blogs.yahoo.co.jp/cute_yj2475/6472073.html